
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

年末だよ!!!!!!!!!!!!!

2011.12.29 *Thu*
3日坊主にしないとか下の記事に描いてあって8月から更新してないよ!どういうことなの!
・・・大体予想はついてました。口だけこみねですこんばんわ。

そんなこんなでもう29日ですよ。年末ですね。
大掃除もつい先ほど終わらせてきまして、いい年明けが出来そうです。あー美味しいもん食べたい。

―――――――――――

あ。冬コミ関連したのをちょっとばっかし


■3日目 西け-10a「Logic Strike」さん

新譜のコンピCDのジャケットとデザインをやらせていただきました。
CDデザインがほぼやったこと無かったので150Pさんに凄い助けて貰いました・・ありがたや・・・;;

■3日目 西く-28b「Holzmond Records」さん
2012年まどマギカレンダーの8月担当で1枚絵描きました。
ついに描きたかったまどマギ絵が描けて凄い嬉しい私!!!!

■3日目 西あ-61b 「あろみ舎」さん
新刊のボカロPVを作る人達の本にインタビュー的な何かが載ってます。
周りのメンツがガチプロ映像化だったり、居ることさえ恐縮ですガタガタ・・・・


3日目は私も一般ですがフラフラ遊びに行く予定です!
コミケ参加される方は寒いので体調にはお気をつけてください。カイロとかあるといいらしいよ!必須!


―――――――――――

ついでなので最近お手伝いした動画紹介

■emonさんの17作目の新曲「too cute!」
いつもながら安定のポップでキュートなリンちゃんな1作。
ついつい踊りだしたくなる楽曲ですね。ローマ字読みすると「遠くて!」って・・・だれうま!!!



■Tomさんの新曲「Marble Bright」
暗闇から私を連れ出してくれる。光と闇をモチーフにしてみました。
打ち合わせをしてるときTomさんがだいぶ変わった・・・間違えた。面白いかたで凄いコラボして楽しかったです。
12/27よりドワンゴ着うた配信もされました。




■「罪と罰」 -arrange ver.の天月さんの歌って㋯㋟
前々から凄い作りたいって思ってた楽曲なので凄いお手伝いできて幸せでした。アレンジも歌も素敵!
色々解釈を盛り込んだのですが難しいですけど、ちゃんと分かってくれる人が入れると嬉しいなーと思いつつ…



■炎上のメリークリスマスを歌ってみた ヲタみんさん×バルさん×時々、ちょまいよさん
もう!素晴らしい!なにがって。。。絵が!!!作ってて楽しすぎてやばかったです!
とりあえず、一言サビの絵はあの、すごい、すごい頭に浸食されます。



■レタスP×くろくん×こみねのコラボ「ホントのキモチ」
初めてのNNIコラボです。
素晴らしいバラード、くろくんさんの素敵な歌声をご堪能あれ。
絵はアネモネをモチーフにしてます。花言葉は【恋の苦しみ・君を愛す・儚い恋】


| Memo |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

コミックマーケット80

2011.08.13 *Sat*
更新が3日坊主すぎてもう・・・!
ぼちぼち更新していこうと思います。

そして、ついに始まったコミケ。参加してるものの詳細をコッソリ・・・|д゚)


VOCALOIDイラスト集「CV ILLUSTRATIONS 02 ORBITAL SOUNDS」
pixiv企業ブース発行のボカロ画集に既存絵を一点掲載させていただいてます。恐縮です!

詳細→http://goods.pixiv.net/c80/

Sevencolorsさんの新作「Yellow Star Airlines」
七瀬かのんちゃんの画集にてイラストを一点描かせて頂きました(´∀`*)
豪華メンバーすぎてガクガクです。

詳細→http://seven-colors.info/YSA/svcl_ex.html

ライトノベル合同誌企画「Hybrid!」
扉絵と押し絵の計2点のイラストを描かせていただいました。大ボリューム満載です!

詳細→サイト近日公開らしいですっ!

| Memo |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

週末はボマスですね!

2011.06.09 *Thu*
ボマスが近づいて来たので情報公開されてるのを一部・・・!っ


・ミクオ×ミクアンソロジー「prima stella2
・画集『VocaRot
・合同画集&コンピレーションアルバム「Sequence(シーケンス)」 


C57,58サークル「creazuma」にて、
れるりり(当社比P)さんのミニアルバム『Mr.Music』のジャケットをかかせて頂きました!



B-39,40サークル「みつうさと鳴く」制作のコンピアルバム「Color's」のデザインをやらせて頂きました!




当日は私も名刺もって一般でコッソリ遊びに行くのでもしお見かけしたらよろしくお願いします!
| Memo |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

暑いですねー

2011.06.09 *Thu*
めんま

更新してなくてすいません生きてます(/ω\)

ボチボチ動画つくってるんですけど、技術が無い分学ぶことも沢山あって楽しいです!
色々お知らせがあるんですけど、とりあえず最近お手伝いしたやつを・・!


・・・・



境界線のセレスティア
作詞/作曲 :fund.(ぐへへP)

これは、作ってて本当に楽しかったです・・!
多分、絵は没も含めて200枚超えしててファイルがわんさかなった記憶がありますw

これを作るにあたって色々お姉さま方やら紳士な方にアドバイスいっぱい頂きました!感謝!

曲の唄を聞き込んで世界観を出すように頑張ったりして、
色々ひっかけたところがあるので分かってくださると嬉しいな(´∀`*)

(あと、最初の手の失敗はほんまミスですwwすいませんwちょっと傷ついたグサッとw)



2人で ハッピーシンセサイザ 歌ってみたヨ ヾ(♥óωò)ノ
vocal :夢幻姫&柊 優花

歌ってみたにお手伝いさせていただいたやつです!
とにかくかわいい・・!絵書いてるときずっと聞いてたんですけどほんまキュンキュンでした!

1枚絵で見せるのって難しいですね・・・;w;
もっと勉強したいです!
| Memo |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

bkm

2011.02.18 *Fri*
bookmark

friends





respects



| Bookmark |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>
Copyright © EMPTY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
